[壁]_・)チラッ

や、やあ(・ω・)ノ

ボクダレカオボエテルー?

違うんだよ・・・?サボってたわけなじゃないよ?

ねぇねぇ、信じてよ(´・ω・`)

今ね・・ちゃんと学校行ってるんだよ?

それで忙しいんだよ・・課題とか一杯出てしんどいんだよ!

マァ、イマノトコケッコウヨユウアルンダケドネ(^◇^)

まぁ、ゆーてオレのブログなんて読む人居ないからいいか(´・ω・`)

ゲームの話したいけどネタが・・・

最近はどっちかというとゲームより長編の話ってやつ読んでるから

ネタないんだよねー(´・ω・`)

ってことで、過去のSSをあさってみた!

aiueo12.jpg

↑のぎゃばさんがやらかしました・w・

よく頑張りましたねwwこれ見てみてってSS送られたなww

aiuei23.jpg

↑これ雛さんがお絵かきの森で書きました!

晒そーって言ったら快くいいよと言ってくれました^^(あ、言ってないよ)

aiueo34.jpg

↑いろいろツッコミたいとこあると思うよ・・うん・・・わかるよ

と、とりあえず みことがボーっチ!キャラの顔なんてどーでもいいんだよ!

aiueo45.jpg

↑これはたしかPBを3人でやっててみんな死んで帰ろうという話になった時だった・・

なんか死んでらっしゃるww

aiueo56.jpg

これは第二回ギルイベのときのSSですね・・

チャット内容的に終わった後だと思う・・

これ・・一個ずつツッコミ入れたほうがいいかな・・?

とりあえず・・みことくんなにを通報するの・・おまわりみこと呼んじゃうの・・?

そういえばみことってよく警察にお世話にry

ゲップ・・あなたなにを言ってるの・・?そんな良い物景品にする人が

メイプルに居ると思いますー?^q^

ヒナサンタさんがぎゃばおになんかあげたみたいですね・・

誤字ってるしww

Butterflyってめぐもだよね・・

アナタスタッフデショ?ポイントいっぱい持ってて当たり前でしょ^ω^

ぎゃばさんwwなんかすっごい固い挨拶しちゃってるやん・・w

今年もよろしくお願いしますって・・そりゃーもうすぐ2013年だったけどさぁ・・

せめてメリークリスマスにしとこうぜ・・wこれ12月24日だぞ・・・w

そらぉもなんか挨拶間違えてるよー?^ω^

ぎゃばおちゃんと気づいてたね・・^ω^

そーだよ・・ちょっと早いんだよ(*´∀`)

そらぉっくん・・キノセイじゃないよ・・・

何気に可愛くホクホクとか言って誤魔化しても無駄だぞ・・

と、まぁツッコンでみました・・探せばもっとあるけど疲れた

朝からやるの疲れた・・眠い・・これからまた勉強しないと・・

結構長く書けたよね・・?よし、これで後1ヶ月休・・・んじゃだめだよね(´・ω・`)

沢山のコメント来たらやる気出して書くかも・・・書いてね?ヾ(・ε・`*)

読み逃げはだめだよー?^^

それじゃ、久々のブログ更新おわりー

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!   ←何気にこれ長く使ってるなー

追記コメヘンしますー(コメントキテタッケ?)

Read more...


へい・みすたーみゅーじっく(*‘ω‘ *)

暇なのでブログ更新!(寝ろよ)

最近結構いろんな音楽を聞くことにハマッてます!w

オススメの曲とかあったら教えて下さいね!

自分で歌ってみたりもしてるけど・・へたっぴすぎて・・・AHAHA・・

頑張って何回も練習はしてるんだけど・・中々ね・・(´・ω・`)

誰か上達する練習法教えてくださいヽ(。・c_,・。)ノ゙

なにもないからこそなにか特技がほしい・・(゚д゚)

と、この話題はここまでにして

ついこの間面白い話を発見したんです!w

本当笑いとまんなかったw何人かには見せたけど勝手ながらのっけてみます!



高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

授業が始まると、片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていた。
だけどそれを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。

授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。
「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」

生徒は一瞬凍りついた。
教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。

でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だった。
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。

結局新保さん以外の全員が爆笑。
新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう・・・
突然般若のような顔になり、その爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。

その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽヲワラウ?ちんぽガナニカシタ?」とたずねた。
全員が「お前のせいだ。しかもちんぽを連呼するのやめろ」と思っていたと思う。

その後、慰めようとしたのだろう。
先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。
「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」

新保さんも笑った。



どうでした?笑えたでしょうか?w

また面白いのあったらのっけます!

それじゃ、今日はこの辺で!

めぐも

↑ファイル名 めぐも だった^q^

それじゃ、ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!

追記コメ辺

Read more...

ポコポンポン

ポコポンポン!(。・o・。)ノ





追記あるっぽいですよ?




Read more...

200ヽ(。・c_,・。)ノ゙

皆さん(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]!

今日はですねぇーうふふふっh

200LVになったんですよーw

長かったーwでもがんばった><

いろんな人に迷惑かけながらもがんばりました!

Maple121212_234853.jpg

↑なんか切れちゃってるのでクリックしてみてください><すみません

沢山のお祝いもいただきました!

Maple121212_235155.jpg

Maple121212_235159.jpg

↑編集面倒だったので編集なしではちゃった(*´ω`*)

さて・・200なったアップルさn・・次はなにをしましょうかね・・

(ルミナスやるってみんなに言ってました)

それじゃぁ、ここでおわり!

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!

動画完成!

皆さんこんにちは!

やっと動画が完成しました!w

まぁ、大したものではありませんがw

登場人物にかなり変更を加え新しい登場人物もいるので

紹介しておこうと思います!w

1.jpg
左が主人公で右が相手ですね!

自分的にどっちも好きだからどっちも主人公や!w

ピンクちゃんのほうはもう跡形も無いように変わりました・w・

紫ちゃんはあんまり変わってないなwてヵ、一切手加えてないな うんw

よかったら名前つけてあげてくださいねー

さて、そして新たな登場人物!↓こちら!

2.jpg

暗い感じですね(´・ω・`)なんかすごいゴチャゴチャしてるw

まぁ、なんで出てきたかは動画をみてくださいw

えっと、動画の説明としては、まぁ・・・時間がかかった割に

とーっても短い・w・

まぁ、続編作るつもりなので!がんばって長くなるようにしてみます・・・!

動画のタイトル画面文字とか入れないようにしたら本当短い;

本当がんばります・・・・

では、動画楽しんできちゃってください!

※まだまだ初心者でカクカクしてたり変なとこはいっぱいありますが

優しいお心で見守ってください><

http://www.youtube.com/watch?v=pr3FjP84Q9Y&feature=plcp

では、今日はこの辺でヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!

